人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーなる転身

5月25日にこのブログで紹介したドッグカフェが、
5月25日の記事はこちら
カレーなる転身_c0128896_233941100.jpg

カレーなる転身をとげた。

カレー屋さんにナンちゃった…ナンちゃって
カレーなる転身_c0128896_23411890.jpg


サフランライスもあるよ
(またしても、お姉さん、撮影前に食べ始めちゃったし…( ̄▽ ̄;))
カレーなる転身_c0128896_23425677.jpg


なお、お姉さんはいきなり「激辛」を食べました。
辛さに関してはマニアの域に入っているお姉さんの意見は、
大して辛くない」でした。

メニューも、新しく雇った料理人さんも含め、
店のイメージは完全にインド風
カレーなる転身_c0128896_23444646.jpg


ちなみにまわりの写真はオーナーさんが以前撮ってくれた写真だよ。
オーナーさんは本職はカメラマンなのだそうなので、みんなも撮ってもらうといいよ。

常連さんもついてきたようだ。
カレーなる転身_c0128896_23472478.jpg

このコは常連さんのお嬢さんの優光(ゆうひ)ちゃん。左は僕だよ。

ピントがサークルに合ってしまって、かなりピンボケです…( ̄▽ ̄;)。
ゆうきちゃん、ごめんなさい。<(_ _)>
お姉さん、しっかりしてよぉ~!ヾ(。`Д´。)ノ

お店の名前も「カリカ」に変更予定だそうです。
定休日も火曜日になるそうです。

マスターは結構気まぐれ(うちんとこの近くのお店は結構みんなそうです)なので、行かれる方は電話を入れることをお勧めします
カレーなる転身_c0128896_23533163.jpg

電話などは、スタジオのHPをどうぞ→こちら

レポーターは、僕、ポポたんでした。
カレーなる転身_c0128896_23491166.jpg

ついでに弟のトントンです。
カレーなる転身_c0128896_23494017.jpg


お陰様でランキング上位を保っていられます。
今日もありがとうございます。ポポンと一発お願いします。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

by kyokosense | 2008-07-13 00:13 | ドッグカフェなど  

<< 頑張れトントン! JFAのルール解説(イラストつき) >>