人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕のJFA初出場の動画(編集つき)

今更ですが、僕のJFA初出場のときの動画を公開します。

日付は今年の3月1日
なんで、こんなに遅くなったかというと、
お姉さんって、いつも1人で行動するから、
ビデオをまわしっぱなしにしなきゃならないんだよね。

それで、余計な部分に、他の方の
個人情報にかかわる音声が入ってしまったんだ。
それで、お蔵入りの予定だったんだけど、

お姉さん、今日、やっと
動画編集ソフト(Power Directer)
を買ってきたんだ。
それで、余計な部分をカットして公開したんだ。



まったくぅ~色々な機能があるからって、のり だよねぇ~( ̄▽ ̄;)。

いずれにしろ、僕が一度途中で投げ出したのは事実…

結果は最下位でした。
お粗末様でしたぁ~!<(_ _)>

4月20日、今度はJFAで頑張るよ!

順位浮上めざしてますんで、よろしくぅ~
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

by kyokosense | 2008-04-15 23:43 | 僕の学習・訓練・スポーツ  

<< 横須賀市南部に赤潮発生~! トンビの迫力にトントン呆然 >>