人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕、イヌリンピックに初参加!

23日(祝日)、僕は初めてイヌリンピックに参加した!
僕、イヌリンピックに初参加!_c0128896_8205860.jpg

ホントはフィールド・リトリーブに参加したかったんだけど、申し込んだときは締め切りだったので、ドッグタイムレースに参加したんだ。



おわかりですよね。遅いです。
タイムはなんと10秒02

僕、イヌリンピックに初参加!_c0128896_8231848.jpg


二度目は、お姉さんがコースの途中から走り、僕が追いかける形にしたんだけど、
それでも8秒台

「カモメを追っかけているときの速さはドコへ行ったの?」と、お姉さんカンカンだったよ!

さて、そのあと、僕らは暇をもてあましがてら、無料の撮影会に参加。

そのあと、「ワンコインゲーム」なるものがあったので、それに参加したんだ。

僕、イヌリンピックに初参加!_c0128896_827745.jpg


下のようなグラスを持って、
僕、イヌリンピックに初参加!_c0128896_8293018.jpg


下のようなジグザク・コースを歩くんだ。
僕、イヌリンピックに初参加!_c0128896_8314692.jpg


お姉さんによると、ワンコの引き紐を持つ手にグラスを持つのが難しいんだそうだ。

おまけに、僕がお水をもらえるんだとかんちがいして、踊り出したから、
これまた惨憺たる結果だったんだよね。ゴメンネお姉さん。
僕、イヌリンピックに初参加!_c0128896_8334074.jpg

でも、スタッフの方に記念写真を撮っていただいたんだ。
ドッグタイムレースで、僕を押さえておいてくれるなど、スタッフの方が親切で、安心して参加できるイベントだったと、お姉さんもその点では大満足みたい。

僕、イヌリンピックに初参加!_c0128896_8341731.jpg


そんなわけで、僕ら、結構楽しかったよ。

ドッグクラブ・イストのポメラニアン・デーで出会ったじゃじゃ君に会えるなど、
嬉しい再会もあったしね。

僕、イヌリンピックに初参加!_c0128896_836976.jpg


イストのポメラニアンデーについてはこちら
ランキングも50位台の惨憺たる結果です。
どうか、僕らに愛の手をおねがいしま~す!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

by kyokosense | 2007-11-24 08:39 | 僕の学習・訓練・スポーツ  

<< 初心者らしく基本から ドッグ・スポーツは何のためにや... >>