人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕たちデカポメコンビ、『ポメラニアンファン』に載る!

出た出たぁ~!
『ポメラニアンファン』!!
9月23日の横浜ららぽーとでの撮影会以来、1ヶ月以上たって、
撮影会の記事はこちら
やっと出た!
僕らの写真は、p85に載っているよ!
僕たちデカポメコンビ、『ポメラニアンファン』に載る!_c0128896_056910.jpg


さて、お姉さんはこの雑誌を、職場の人に見せる見せる。
みんな迷惑だよねぇ~!
でも、みんな見てくれた。
多くの人の感想が、
「(トントンが)大きくなりましたねぇ~」である。

確かにトントンはデカポメ街道まっしぐら!
僕たちデカポメコンビ、『ポメラニアンファン』に載る!_c0128896_112276.jpg

とうとう4.4キロを記録してしまった…(^^;)
僕も追い抜かれそう?
僕たちデカポメコンビ、『ポメラニアンファン』に載る!_c0128896_12409.jpg


僕は7.9キロあるし、
上の上の写真、、トントンが「マテ」を守らない で、フライングしてるだけなんだから。

僕たちデカポメコンビ、『ポメラニアンファン』に載る!_c0128896_152084.jpg


トントンの服従訓練はどうなってるの?
実は、トントンはしつけ学校では、脚側歩行がむちゃくちゃ嫌いだった。、
トントンのしつけ学校の脚側歩行の様子はこちら

このあと、散歩中に膝蓋骨脱臼になり、しつけ学校を中退している。

そんなわけで、僕以上にトントンは服従訓練が苦手だし、
お姉さんもつい可哀想で、しばくらくやれなかった。
僕が服従訓練している間、こんな感じで待たせていたんだ。

僕たちデカポメコンビ、『ポメラニアンファン』に載る!_c0128896_1274275.jpg



でも、トントンも、もうすぐ1歳
体も充分すぎるほど、でっかくなったし、
そろそろ、再開してもいい頃だね。

次回はトントンと僕の服従訓練(オビディエンス)の様子をUPするね!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

セラピードッグになるはずが、気がつけば、僕と同じ体育会系デカポメへの道を歩み始めていたトントンに暖かい支援、お願いします。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

by kyokosense | 2007-11-12 01:36 | 僕とトントン  

<< 僕らの服従訓練の「現在位置」 みんな、ありがとう! >>