人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(動画)トントン、フリスビー事始め

僕のフリスビー中、吠えて邪魔するトントン、
要はかまって欲しいんだよねぇ~
そんなワケで、トントンも、フリスビーに挑戦してみた!



あさってな方向に跳んでくなよなぁ~( ̄m ̄*

そう、僕もそうだったけど、初めは「ガブ
って、くわえるだけで褒めて貰うっていう段階が必要なんだ。
次には…
それはまた次回と云うことで…(これから、散歩行くから)

まっ焦らず楽しく続けていけたらいいよねぇ~!
お姉さんは熱しやすくって焦るところあるから、ちょっと心配

ランキング参加してます。
お帰りの際は、ひとポチお願いします
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

by kyokosense | 2010-01-07 09:24 | トントンの学習・訓練・スポーツ  

<< (動画)緊急報告!トントン成功... 僕たち、預けられていました >>