コラージュアプリを使ってみたよ。

c0128896_23481162.jpg


c0128896_23481961.jpg

トントンのふさふさ復活で、
絵になるようになったのは良かったんだけど…
c0128896_23482821.jpg


せっかくお姉さんが作ったパーカー、
キツくなってしまった。

お姉さんの手製の服全滅!
[PR]

# by kyokosense | 2016-10-23 23:42 | 僕とトントン  

トントン、おめでとう!

トントン、おめでとう!


c0128896_00021906.jpg

なんと…
c0128896_00030035.jpg

トントンがフサフサになった。
c0128896_00033264.jpg

フサフサになりすぎて、
僕より大きく見えてしまう程だ。
c0128896_00042042.jpg

ほんと、おめでとうだよ。
お姉さんも喜んでるよ。
c0128896_00050871.jpg

トントンは甲状腺ホルモンが
あまりにも出ないので、
毛が抜けていた。
そのための甲状腺ホルモンの薬代や
トントンの服代と、出費がかさんだんだって。
とにかく良かった。

[PR]

# by kyokosense | 2016-10-18 23:54 | 僕とトントン  

昭和街道

今日は僕のお気に入りの道
「精進街道」を紹介するよ。
c0128896_07305485.jpg

昭和の臭い、ぷんぷんだよね。
c0128896_07305974.jpg

特に奥に見える店、
昭和の地方都市にはよくあるタイプな
んだってさ。
お姉さんが言ってた。
c0128896_07310904.jpg

この店は、
創業130年だそうだ。
昭和どころか
明治だ。
c0128896_07312210.jpg

最後はお店の前で
僕らのツーショット!!
微妙な距離感が僕ららしい(笑)

[PR]

# by kyokosense | 2016-07-08 07:24 | 横須賀市ライフ  

6月だよー

今日から6月!
ムシムシすると思えば、
ひんやりとした風。
体調崩しやすい季節だね。

お姉さんはさっそくやられてしまって、
珍しい三連休(お姉さんは日火曜が休みなので、間の月曜が夏期講習校内生優先受付で休講だった)を 棒にふったよ。
c0128896_12033467.jpg

僕は元気さ!
c0128896_12035175.jpg

僕の季節到来って感じだね。
c0128896_12045454.jpg

トントンはまるでヤル気なし。
お姉さんに呼ばれても、
トコトコ歩いてくる。
「呼ばれたら、全速力でしょっ!」
おこりんぼのお姉さんが怒鳴っても、
どこ吹く風さ。
c0128896_12053409.jpg





c0128896_12055304.jpg
c0128896_12061958.jpg


散歩道の花も
すっかり初夏らしくなった。

みんなー体だけは気を付けてな~!

[PR]

# by kyokosense | 2016-06-01 11:55 | 季節のご挨拶  

生きてる限り、全力で

白内障の進む僕だけど、
足腰は万全!
c0128896_20011514.jpg

砂浜を走りまくっているよ。

海水浴は前より見えなくなったから、
かなり不安だけど、
c0128896_20013010.jpg

お姉さんに見守られながら、
危なくないレベルで楽しんでるよ。

とにかく生きてる限り、
全力で生きるのが僕のモットーなんだよ。

c0128896_20015071.jpg

前の記事でハマヒルガオについて
触れたけど、

他のところにも咲いていた。

頑張れよ!!ハマヒルガオ!
僕も頑張るから。
生きてる限り、
全力で生きような!


[PR]

# by kyokosense | 2016-05-15 19:54 | 健康