今年(2016)も終わりだね。

c0128896_04100220.jpg


今年ももう終わりだね。
昨夜(16日)は今年最後のカフェでのディナーだった。
c0128896_04100904.jpg


今年最大の事件は、
何て言ったってトントンが
突然ふさふさモフモフになったこと。
c0128896_04101888.jpg

それにしてもスゴいよね。
お姉さんは「子羊」って呼んでるけど、
卓球仲間の人たちには、
「モップのようだ」と言われたそうだ。
c0128896_04102755.jpg

そんなわけでお姉さん自作の服は
キツくなって全滅になってしまったが、
それでもトントンがふさふさモフモフな方がお姉さんも嬉しいようだ。

僕も14になったけどさ。
尾っぽは相変わらずふさふさだよ。
c0128896_04103733.jpg




さてさていつものカフェもクリスマス仕様になっていた。
c0128896_04104932.jpg



ついでに横須賀中央駅前のイルミものせちゃおうか。
c0128896_04110622.jpg



じゃあみんな、
よいお年を!
c0128896_04111418.jpg



[PR]

# by kyokosense | 2016-12-17 04:07  

動かな過ぎだよトントン。

c0128896_21325918.jpg

おいっトントン。
散歩なんだから少しは歩けよ!
c0128896_21330547.jpg

ほらっ行くよ!
ついて来いよ!
c0128896_21331022.jpg

おいったら!
c0128896_21331515.jpg

あっやっと来たよ。
c0128896_21331904.jpg

やれやれだね
┐(´∀`)┌
c0128896_21332365.jpg

あれれっ?
c0128896_21332779.jpg

また、そこでお休みしちゃうの?
c0128896_21333267.jpg

おいったら!
c0128896_21333687.jpg

さっきから
僕ばかり運動してない?
c0128896_21334351.jpg

お姉さ~ん、
何か言ってよー

[PR]

# by kyokosense | 2016-12-13 21:26  

僕、14回目の誕生日

今日12月8日は僕の誕生日だ。
c0128896_19361908.jpg

いつもの海辺のカフェで、
大好物のチーズナンを食べたよ。
c0128896_19365330.jpg

今日はいつもより大きかった。
c0128896_19372570.jpg

はやくはやくぅ~
c0128896_19381590.jpg

トントンも堪能した。
ちなみに一昨日の12/6は彼の誕生日。
c0128896_19391054.jpg

こーんな赤ちゃん顔してるくせに、
もう、10歳の大台だって!

たくさん食べて、
たくさん散歩したから。
ちょっと早すぎるけど、
おやすみだよー



[PR]

# by kyokosense | 2016-12-08 19:30  

レインコートをトントンにとられた

c0128896_15212929.jpg

ふさふさになったトントン。
今までのレインコートが入らなくなった。
c0128896_15213323.jpg


それで、僕のレインコートをとった。
c0128896_15213823.jpg

代わりに僕が新しいレインコートを買ってもらった。
c0128896_15214295.jpg


似合うって?
コレ、amazonの安物だよ。
c0128896_15222007.jpg

お姉さんに言わせると、着せやすいって評判なんだって。
ポンチョ型だから、ボタンは前の2ヶ所だけで、
後はお腹回りはマジックテープだから。
c0128896_15222457.jpg

うーん
僕、今いち嬉しくないな。
なんか、安物で済まされたって感じで。







[PR]

# by kyokosense | 2016-11-29 06:14  

おやつが…

c0128896_23012997.jpg

トントン、本当に毛がふさふさになって良かったな。
c0128896_23013623.jpg

だけど、おやつが胸の毛にくっついて取れなくなるのは困るな。
c0128896_23014303.jpg

それにしても、愛嬌たっぷり。
すぐカメラ目線。
僕、真似できないよ。

[PR]

# by kyokosense | 2016-11-24 22:58