<   2016年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

生きてる限り、全力で

白内障の進む僕だけど、
足腰は万全!
c0128896_20011514.jpg

砂浜を走りまくっているよ。

海水浴は前より見えなくなったから、
かなり不安だけど、
c0128896_20013010.jpg

お姉さんに見守られながら、
危なくないレベルで楽しんでるよ。

とにかく生きてる限り、
全力で生きるのが僕のモットーなんだよ。

c0128896_20015071.jpg

前の記事でハマヒルガオについて
触れたけど、

他のところにも咲いていた。

頑張れよ!!ハマヒルガオ!
僕も頑張るから。
生きてる限り、
全力で生きような!


[PR]

by kyokosense | 2016-05-15 19:54 | 健康  

ハマナスとハマヒルガオ

海水浴が気持ちいい季節になったね。
c0128896_20590525.jpg

この季節になると、僕らの散歩道ではハマナスが咲くんだ。
c0128896_20591875.jpg

ハマナスは毎年楽しめたけど、
今年はハマヒルガオも出てきた。
c0128896_20593210.jpg

お姉さんによると、
近所の町会主催の
一斉砂浜清掃のときに雑草と間違えられて、
株が根こそぎ抜き取られてしまったらしい。
それでほとんど見かけなくなったのが、
今、こうしてほんの一輪だけど見ることができた。

お姉さんは先週の金曜日、
ランニングしたらしいのだが、
そのとき、老人ホーム前の浜で
見事なハマヒルガオの群生を見たらしい。

ハマヒルガオ、復活してくれるといいな。
[PR]

by kyokosense | 2016-05-08 20:51 | 季節のご挨拶  

タンクにズボンを縫い付けて♪

c0128896_20175070.jpg

犬服教室butterfly dog candyの体験で作ったタンクにズボンを縫い付けた。
c0128896_20120220.jpg

そして、トントン、お姉さんとペアルックで
カフェにお食事に行った。
c0128896_20121096.jpg

ご機嫌トントン。
今日は僕は脇役に徹するよ。

[PR]

by kyokosense | 2016-05-01 20:09 | お姉さん観察日記