<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

トントンの手術&blog用アプリの使いにくさ

昨年8月の末のことだけど、
弟トントンが片足を脱臼して
手術した。


c0128896_04274122.jpg


手術代13万円したそうだ。
トントンは歩いても三本足歩行で、
僕との散歩は無理だった。
だけど…
c0128896_04274530.jpg

お姉さんがAmazonで犬用リュックを購入した。
トントンはこのリュックに背負われて
散歩に行くことになった。

あーごめん。

ここで一旦blog、やめさせてね。

写真担当のお姉さんが、
エキサイトblogの新しいスマホ用アプリ、
使いにくいんだって。

必要な写真が出てこないんだってさ。

実は更新が滞っていた理由は、エキサイトblogのアプリが新しいものに変わることになって、旧アプリが使用不可になったからなんだよねー。

お姉さん嘆いてるよ。
旧アプリ使いやすかったのになぁ~って。


[PR]

by kyokosense | 2016-01-24 04:12  

後れ馳せながらあけおめ2016

長~い未更新が続いてしまったね。

c0128896_19344070.jpg


この間、色々あったよ。
まずはあけましておめでとう。
c0128896_19344510.jpg

僕は相変わらずマイペースだよ。
c0128896_19345455.jpg

そして、トントン。
後ろにフワフワのクッションがあるって?
c0128896_19350482.jpg

実は僕さ!!
c0128896_19351011.jpg

仲良くやってるよ!!

[PR]

by kyokosense | 2016-01-17 18:20