「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

お散歩なう。

c0128896_16364776.jpg

僕、走ってるよ!!
c0128896_16373939.jpg

トントンも走る!!走る!!
今日はトントン、テンション高いよ。
もちろん、これからいつものカフェだよー♪
ranking参加してます。
お帰りの際はポポ~んと一押しお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]

by kyokosense | 2015-01-24 16:36 | 散歩日記  

カフェ近くのおんべ焼き

c0128896_1895072.jpg

今朝はいつものカフェ近くの長岡町の
おんべ焼きを見に行ってきた。
c0128896_18112658.jpg

今朝は雲1つない快晴だったので、
純粋な日の出が拝めた。
c0128896_18125816.jpg

点かは日の出前だったので、朝焼けも見たよ。
c0128896_1815028.jpg

c0128896_18151237.jpg

寒かったので、僕も今日は
上着を着たよ。

ranking参加してます。
お帰りの際はぽぽ~んと一つお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]

by kyokosense | 2015-01-18 18:09 | 横須賀市ライフ  

僕らは仲良し

c0128896_21274175.jpg

僕たち見つめ合ってるね
c0128896_21291147.jpg

僕は毎朝、こうやってトントンの
顔をなめてやるんだ。
c0128896_21322488.jpg

これからも仲良くしていこうな!!
トントン

rankingさんかしてます。
ぽちっと一つお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]

by kyokosense | 2015-01-16 21:26 | 僕とトントン  

おんべ焼き2015は僕たちお留守番だよ

c0128896_20575510.jpg

今年もウチの近所で
“おんべ焼き”が行われた。
一般的に“どんど焼き”って呼ばれているヤツだけど。
横須賀市南部から三浦市にかけての
下浦(したうら)地区ではでは
“おんべ焼き”と呼ぶ。
c0128896_2103092.jpg

日の出ともに点火する。
c0128896_2113837.jpg

吉田市長や
地元選出の小泉進次郎衆議院議員も来てた。

…実は僕らはここに行ってない。
朝五時頃に散歩して、
留守番させられたんだ。

何故なら、お姉さんはこの日、
この後、そのまま朝早い電車で
卓球の試合に行ったから。

来週の長岡町のおんべ焼きには
連れていくってお姉さん言ってた。
実はひとりで行って寂しかった
んじゃないかな?

しょーがないっ!
付き合ってやるかー!?

ranking参加してます。
よろしければぽちっとひとつお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]

by kyokosense | 2015-01-11 20:56 | 横須賀市ライフ  

ジークちゃん

c0128896_22244114.jpg

僕、最近友達ができたんだ。
c0128896_22251283.jpg

ジークちゃんっていうんだ。
c0128896_22274199.jpg

お姉さんったら、
失礼で。
「零戦の異名みたい」だって!!
[PR]

by kyokosense | 2015-01-04 22:23 | 散歩日記  

僕初泳ぎ2015

いつもの散歩道、
早くも水仙が咲き始めた♪
c0128896_21241536.jpg

僕も負けじと初泳ぎ!!
c0128896_21242816.jpg

c0128896_21244755.jpg

泳いだ後は砂浜を走った!!
c0128896_21252029.jpg


トントンも走った!!
c0128896_21265878.jpg

走り終わった後は
やっぱり、チーズナン♪
c0128896_21264524.jpg

さっそくパクつくトントン
c0128896_21284117.jpg

僕はまずはカフェで
ゆっくりくつろぎたい
c0128896_21285468.jpg

誰だい?
くつろぎ過ぎって言ってるのは~?
[PR]

by kyokosense | 2015-01-03 21:22 | 散歩日記  

あけおめ2015年

みんなぁ~
あけましておめでとう~~~
c0128896_23325550.jpg

今年は初日の出が難しそうなので
お姉さんの年賀状を使ったよ。

お姉さん、昨年は10キロの減量に成功したとかで、
ちなみに相変わらず卓球頑張ってるそうだよ。
お姉さんの隣に写っている人は、
2014年の世界卓球の代表の一人。

この方のサイン入りのTシャツをもらったとかで、
お姉さんいわく、
「また家宝が増えた」

でも、
僕ら以上の宝はないと思うけどね-

では、今年もよろしくだよ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]

by kyokosense | 2015-01-01 00:00 | 季節のご挨拶