<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

トントンに毛が生えてきた!

これは3月2日の写真。
c0128896_1949415.jpg

こんなにみごとに禿げ上がっていた
トントンの背中に7月になって…
c0128896_19533016.jpg

黒くて艶やかな毛が生えてきた。

そう思ってたら、何と、脇腹のあたりも
c0128896_195506.jpg


生えてきたんだ。
冒頭の写真と比べると
随分生えてきたなぁ~って感じだよね。

今、トントンの薬代だけで
月10000円以上かかってる。
でも、ふさふさのトントン
↓ ↓ ↓
c0128896_2012758.jpg

に戻ってもらうために、
お金を節約して頑張らなきゃ!!
僕も、おやつのチーズ、我慢する!
可愛い弟のためだもんね。

「その方があんたのダイエットにもなるわよ」とお姉さん。
相変わらず口悪いなぁ~。
その言葉、そのままお姉さんに返すよ!!
[PR]

by kyokosense | 2014-07-21 19:49 | トントンの病気  

海上がりの一杯

海水浴のあとは、
c0128896_2110318.jpg

海上がりの一杯。
でも、すぐに
c0128896_21103073.jpg

トントンが割り込んでくるー(。>д<)
でも、僕は優しいから、
トントンにゆずってやるけどね。
c0128896_21121882.jpg

そして、また海水浴。
僕は海の男だから(笑)
[PR]

by kyokosense | 2014-07-15 21:09 | 散歩日記  

僕たち、仲好し♪

c0128896_18473437.jpg

家でも仲好し♪
c0128896_18471098.jpg

外でも仲好し♪
c0128896_18481984.jpg

これはやり過ぎ(汗)
[PR]

by kyokosense | 2014-07-03 18:46 | 僕とトントン