<   2014年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

昨日は暖かかったね

昨日(2月26日)は暖かかったね。
ボクは海水浴もした。
c0128896_9201457.jpg


そして、走りまくったよ。
→動画はこちら

お姉さんが騒ぎまくってるって感じもするけど…(^_^;)

さらに、ボクはフリスビーを楽しんだ。
動画はこちら

どうだい、たいしたもんだろう?
フリスビーの大会に2回も出場した経験があるんだからね。

ranking参加してます。
お帰りの際はポポ~とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]

by kyokosense | 2014-02-27 09:21 | 散歩日記  

目が覚めるとそこは雪国だった

c0128896_19124645.jpg

さる14日~16日、あの大雪の日のこと。
そう、ここは僕らの家ではない。

預かり業者さん宅だ。
この大雪のとき、なんとお姉さんは大阪へ出張してた。

ってわけで、僕ら雪の中においてきぼり。
でも、おかげで、たくさん遊べた。
うちの庭(一応ある)では、こんなに豪快に遊べないよね。

c0128896_19154714.jpg


そんなわけで、僕ら楽しめた。
お友達も多いからなおさらだ。

ちなみに、この業者さんもBlogを書いている。
興味有る方はご覧下さい→Blogはこちら



お帰りはポポ~んと一発おしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]

by kyokosense | 2014-02-22 19:20 | お出かけ  

雪の道を行くと、そこは南国だった

c0128896_0103614.jpg

雪、ひどかったね。
c0128896_0111648.jpg

でも、お姉さんの大活躍で、
c0128896_0115520.jpg

ほーら、この通り。
c0128896_0122374.jpg


まだまだ雪が残る道を行くと、
c0128896_0132015.jpg

c0128896_0134725.jpg

そこは南国だった~~~!

僕ら走る!
c0128896_014335.jpg

走る!
c0128896_0152226.jpg

走る!
c0128896_0154550.jpg

c0128896_0164180.jpg

そして、最後はいつもの通り、
c0128896_0173541.jpg


いつものカフェ「カリカ」で
僕ら食べる!!
c0128896_019589.jpg

食べる!!
c0128896_0194317.jpg


雪もおおかた溶けてしまって、
僕らの日常は復活した。

僕らのホームタウンには
雪より青い空と青い海が似合うよ。
[PR]

by kyokosense | 2014-02-17 00:08 | 散歩日記  

イケメン、砂浜を駆ける

c0128896_6493862.jpg

イケメン…そう、すなわち僕さ!!
c0128896_650437.jpg

僕って、やっぱイケメンだよね?
c0128896_6515868.jpg

トントンとこうやって走ってるけど、

トントンは僕に首ったけさ(笑)
c0128896_75102.jpg


こうやって僕を待ち伏せして。
c0128896_6542690.jpg

僕に体当たりしてくる。
c0128896_6552237.jpg

そして、こんな風にしつこく追いかけてくる。
c0128896_656249.jpg

c0128896_6563745.jpg

でも、結局は走り続ける僕についていけなくなるのさ。
僕、11歳でトントン7歳なのにね!?
[PR]

by kyokosense | 2014-02-13 06:49 | 散歩日記  

僕らのことを第1に!!

c0128896_1285186.jpg

上のサインは、
有名な卓球選手のものらしい。
お姉さんたら、
あの雪の土日(2月8日と9日)に、
僕らを置いてきぼりにして
卓球の講習会なんかに行ったんだよ。

案の定、8日の夜、
電車が途中で動かなくなって、
帰ってきたのは朝5時半。

ひどいよね~
僕らのことを第1に考えるべきだ!
[PR]

by kyokosense | 2014-02-13 01:28 | 家での生活  

かまくら

c0128896_314783.jpg

雪、スゴく積もったね。
お姉さん、8日に出かけて、京急で缶詰になって、帰宅したのが9日朝5時半過ぎだった。

僕らの散歩は殆どできず、
また朝7時に出て行った。

そんなわけで10日はたっぷり散歩してくれた。
その散歩の終わりごろ、
c0128896_355616.jpg

うわっ何だろう?
お姉さんによると、“かまくら”っていうそうだ。
c0128896_361197.jpg

あれっ?
何か横にも出入り口がある?

…要は僕らワンコ族がみなかまくらに“ご挨拶”をした結果、そこだけ融けてしまったらしい。

僕?
もちろん、同じ場所に“ご挨拶”したよ012.gif
[PR]

by kyokosense | 2014-02-11 03:01 | 散歩日記  

シノリガモ?

c0128896_20551655.jpg

最近、僕らの砂浜にこういう人達が多い。

どうも、シノリガモとかいうちょっとオシドリに似た綺麗な海鴨が来て、
離岸堤のテトラの上で休んでるとのこと。

ちなみにこの窓は僕らの行きつけのカフェのもの。

c0128896_20581250.jpg

僕らはカモよりチーズナンだからどーでもいいよ。

c0128896_20583756.jpg

「シノリガモっておいしーの?」
トントン、お前の価値観ってそれだけなのか?
[PR]

by kyokosense | 2014-02-05 20:54 | 横須賀市ライフ  

色違いペア・ルック

c0128896_1594921.jpg

実は僕たちが一番よく着ていたペア・ルックはこの服なのだが、

今日からその色違いを着始めた。
c0128896_1511166.jpg

c0128896_1512249.jpg

最後はやっぱりいつものカフェ。
c0128896_1512120.jpg

僕らワンコは体をバサバサってやるので、
カフェにいくときはお洋服を着るのが
マナーとしては正しいようだ。
[PR]

by kyokosense | 2014-02-03 15:09 | 僕とトントン  

トントン、新しい薬に挑戦

c0128896_217492.jpg

トントン、すっかり背中が禿げ上がったなぁ~

トントンは甲状腺ホルモンが極少数少量しか出ない病気なんだ。

アロペシアX、
またはカラーミュータントとも呼ばれる病気だ。
2010年末から投薬治療を始め、
一時はかなり毛が回復したんだけど、
また、脱け出して、
ここまで禿げ上がってしまったんだ。

そして、昨日(1月31日(金))から
新しい薬を処方して貰って飲むことになった。

毛は抜けたけど、
甲状腺ホルモンは薬で補っているので、
トントンは元気過ぎるくらい元気だ。
c0128896_2123678.jpg


…僕、負けてるよね(汗)

なあ~トントン!!
c0128896_21235722.jpg

[PR]

by kyokosense | 2014-02-01 21:07 | トントンの病気