<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

トントン可愛くてたまらない

c0128896_19121160.jpg

朝の目覚めのトントン。

c0128896_19132851.jpg

僕に体を顔をすりよせて寝るトントン。

可愛いよね。
お姉さんも僕も、
なんだかんだ言って、
トントン可愛くてたまらない。
[PR]

by kyokosense | 2013-04-16 19:12 | 僕とトントン  

ツーショット難しい

c0128896_23192211.jpg

僕がせっかく満面の笑みで決めたのに、トントン、下向いちゃったよ。

c0128896_23203254.jpg

でも、今度はせっかくトントンが笑顔で決めてくれたのに、僕が動いちゃった。

ツーショット難しいね。
[PR]

by kyokosense | 2013-04-09 23:19 | 僕とトントン  

トントン膝関節亜脱臼再発!!

c0128896_12293232.jpg

トントンが足を悪くした。
右足をこのように浮かせることが多い。

子犬の頃、よくやったやつだ。
膝関節亜脱臼ってやつ。

地元のお医者さんに診て貰った後、
薬の飲み合わせの問題もあって、
甲状腺ホルモンのお薬を出してくれている追浜のお医者さんにも相談。

そしたら、連れてこいってんで、
次の日、お姉さん雨の中、
トントンのバギーに撥水加工したポンチョ型レインコートを被せて連れていった。
c0128896_12363335.jpg

院長先生はお休みの日なのに、
「来たら、電話させるから」って、
わざわざトントンの診療のために出てきてくれるのだというのだから、
雨でも行かなくちゃね。

診察の結果、両足とも、膝のお皿がズレてしまっているとのことだった。
そのズレたお皿が、おふざけなどして、
筋を痛めたのだろうとのこと。

おふざけねー。
トントン、足悪いくせに、
c0128896_12415117.jpg

こんな風に走ってる僕に体当たりしてくるもんな~。

僕、普段なら体当たりし返すけど、
今はそうはいかないから、
高速ですり抜けたよ。

僕って、優しいよね?
お帰りの際はポポ~んと一つお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]

by kyokosense | 2013-04-03 12:28 | 健康