「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

新しいお友だち

c0128896_21314253.jpg

僕たち、新しいお友だちができた。
c0128896_21321426.jpg

モモちゃんっていうんだ。

えっイジメてるみたい?

え~ちがうよぉ~!
優しくおなかをなめてあげてるんだけどなぁ。

お姉さん、もうちょっと
低いアングルで撮ってほしかったなぁ~。

お帰りの際はぽぽ~んとよろしく
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]

by kyokosense | 2013-02-25 21:31 | 散歩日記  

僕、2月が一番好き

c0128896_154592.jpg

僕、2月が一番好き!
何故なら、お姉さんが忙しくないから。
c0128896_15463871.jpg

朝、遅めに家を出るから、
ほとんどいつも砂浜誰もいない。
c0128896_1548103.jpg

お姉さんと、一緒に走るんだ。
c0128896_1549204.jpg

こんな風に鴎を追いかけたりして…
えっ何処にいるかわからない?

じゃあ、ズームアッブしてみよう!!
c0128896_15495575.jpg

ほーら、鴎いるよね?

お帰りの際は、ぽぽ~んと一つお願いだよぉ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]

by kyokosense | 2013-02-22 15:43 | 散歩日記  

僕、抜糸したよ!!

おかげさまで、僕、無事、抜糸!!
c0128896_12125964.jpg

病院の待合室で、
僕、ブンブン尻尾降ってるよね。
c0128896_12161576.jpg


嬉しかったんじゃないよ。
興奮してたんだ。

だって、怖かったから。
さすがの僕もだよ。

診察室に入るとき、
足すくんだよ!!

お姉さんに、ガシッと抱えられて、抜糸したんだ。

c0128896_15171575.jpg
でも、頑張ったから、
看護師さんにオヤツもらった!!

やったー♪

お帰りの際はポポ~んと一発お願いだよぉ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]

by kyokosense | 2013-02-20 12:11  

ライバルだけど親友

c0128896_1913652.jpg

僕たち、お姉さん大好き♪
c0128896_19152797.jpg

僕たち、お姉さんの愛を競うライバルなんだ。

でも、実は大の仲良し。
c0128896_1918218.jpg

c0128896_19195142.jpg

c0128896_19205256.jpg

僕たち、ライバルだけど親友なんだ。

お帰りの際はポポ~んと一つお願いだよぉ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]

by kyokosense | 2013-02-15 19:12 | 僕とトントン  

手術終わって3日たったよ。

手術が終わって、3日たったけど、
c0128896_11254651.jpg

僕、元気に吠えまくりだよ!
c0128896_1126731.jpg

こんな風にトントンと、
走り回っているよ。

絆創膏も自分でとったりしなかったんで、
お姉さんに取ってもらった。

ちょっと痛かったなぁ。

お帰りの際は、ぽぽ~んと一発お願いだよぉ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]

by kyokosense | 2013-02-09 11:25 | 健康  

僕、手術したよ

c0128896_13564230.jpg

僕、手術したよ。
中に入ったままのタマタマが腫瘍化したので、
切除したんだ。

このテープは、縫合あとに先生が貼ったもの。
僕、イイコだから、剥がしたりしないよ。

病院から帰ったあとは、妙に不安で、
c0128896_13593934.jpg

こんな風にお姉さんに甘えてたけど、
今は、もう大丈夫!

お姉さんに呼ばれてるけど、
無視してblog書いてるんだ。

早くも海辺まで散歩して、
いつものカフェで、お食事
c0128896_1421121.jpg

c0128896_142898.jpg

美味しいものを食べると元気が出るよ。

そんなわけで、みんな、応援ありがと!!
c0128896_144051.jpg

僕は元気になったよー!!

よかったら、ぽぽ~んと一つお願いだよ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]

by kyokosense | 2013-02-07 13:55 | 健康  

トントン“舌ちょろ”反則だ~

c0128896_1514478.jpg

トントンの“舌ちょろ”は反則だと思う。
c0128896_15154470.jpg

舌ちょろ一つで、お姉さんの愛情を独占してしまう。

ならってんで、
c0128896_15165930.jpg

僕も“舌ちょろ”だー!
[PR]

by kyokosense | 2013-02-04 15:14 | 僕とトントン