「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

トントンがいつもカメラ目線な件

c0128896_13245827.jpg

タオルで拭かれていても、しっかりカメラ目線!!

c0128896_1326135.jpg

そんなわけで、お姉さんのスマホは、トントンの写真だらけだ。

c0128896_1331868.jpg

僕は、男の中の男だから、
そう、安っぽく愛想は振りまけないなぁ。
[PR]

by kyokosense | 2012-12-31 13:21 | 僕とトントン  

雨の日のファッション・ショー

今年の年末は雨が多いね~
c0128896_1724546.jpg

そんなわけで、またレインコート着たよ。
c0128896_1744763.jpg

後ろはこんな風にトレンチコート風!!

c0128896_1753612.jpg

トントンも着てみたよ。
トントンって常にカメラ目線。

お姉さん、
「モデル犬の素質あるかも~♪」
だって!!

親バカだよね、お姉さんって。
僕には厳しいくせに、トントンには甘いんだよ~
[PR]

by kyokosense | 2012-12-30 17:02 | 散歩日記  

僕らのカフェが放火から復活!!

c0128896_17454837.jpg

白を基調とした内装。
僕らのカフェ「カリカ」が模様替え?

いや、そんなんじゃなくて、
放火されて中が焼けてしまったんだ。

それで、お店の人たちが自分たちでペンキを塗って、綺麗にしたんだよ。

c0128896_17495321.jpg

僕たちの大好きなチーズ・ナン。
メニューはなにも変わってない。

トントンは特にこのお店が大好き!!
c0128896_17523985.jpg


良かったね。
トントン。

それにしても、悪い奴がいるね。
早く捕まってほしいな。
[PR]

by kyokosense | 2012-12-29 17:44 | ドッグカフェなど  

雨の日の散歩

c0128896_22551582.jpg

雨の日でも僕らは散歩に行く。

お揃いのレインコートを着ていく。

帰ったら、乾燥だ。
トントンはタオルドライ派たが、
c0128896_22565753.jpg


僕は断然ドライヤー派だよ。

c0128896_22584035.jpg


それぞれ好みが違う。
個性派なんだ。
僕たちって!!
[PR]

by kyokosense | 2012-12-28 22:53 | 散歩日記  

うー寒いね

うー寒いね。
僕はここにきてふさふさ度が上がってきたけど、
トントンは、毛抜けが止まらないから寒そうだ。

だから、トントンだけ、
c0128896_12533579.jpg

暖かそうだね。
かえってトントンが羨ましく思えた。

そんなわけで…
c0128896_12552487.jpg

僕、ふてくされてるよ。

そしたら、お姉さんが、
お揃いのジャンパー買ってくれた。
今夜着る予定なんだ。
[PR]

by kyokosense | 2012-12-27 12:51 | 散歩日記  

メリークリスマス!!

c0128896_11125735.jpg

今日はクリスマス・イブだね。
僕らも、サンタ・ファッションで、
クリスマス気分を楽しんでいるよ。

せっかくのツーショットなのに、トントンたら、そっぽ向いちゃってるね。

そんなわけで、トントンのアップもプラスしておくよ。

c0128896_1116154.jpg


では、みんなぁ~
メリークリスマス!!
[PR]

by kyokosense | 2012-12-24 11:12 | 散歩日記  

クリスマスに向けて予行練習?

c0128896_2354714.jpg

クリスマスに向けて、サンタさんのかっこした僕とトントンを撮ろうとしているお姉さん。

でも、僕たちふたり息が合わないんだ。

c0128896_23562333.jpg


「まー、こんなもんでしょ」って感じで、
僕ら海辺でくつろいでるよ。

クリスマスまでにツーショット・サンタできるかな?

それは、神のみぞ知る…
なーんて、無責任な僕だよ。
[PR]

by kyokosense | 2012-12-22 23:52 | 僕とトントン  

トントンの毎月の通院

c0128896_11522868.jpg

ご無沙汰しております。
今日から、スマホアプリで投稿することになりました。

今日、弟犬トントンは、追浜のながのペット病院に行ってきた。
トントンは、
前から甲状腺ホルモン不全症による脱毛に悩まされている。

それで、片道40分もかけてこの病院に通って、甲状腺ホルモンのお薬をもらっているんだ。

可哀想?

そーでもないよ。

写真のように、待合室で交流会。

だから、トントンは、病院行くってなると、もう、大ハシャギだよ。

独りでお留守番する僕の方が可哀想だよ。
[PR]

by kyokosense | 2012-12-21 11:51 | トントンの病気