<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

トントンとお薬

こんにちは。全くご無沙汰しております。
ポメラニアンのポポたんです。
c0128896_05144.jpg


一時、ブログのアラシが辛かったので、
このブログは休止状態が続いています。

そのため、不特定多数の人が見ないmixiや、スパムはブロックできるtwitter中心に活動してます。

この写真はトントンが、甲状腺ホルモンの薬を飲まさせられている場面。
トントンは毎日二回、こんな風に粉薬を飲まされている。

トントンは、甲状腺ホルモンがほとんど出ない病気。
それが、脱毛の原因なんだって。
ホルモンの欠如は、毛だけではなく、健康全体の障害になるので、
一生、お薬を飲むし、
体も弱いから長生きできないだろうし。

可哀相なんだ。
だからこそ、僕たちは彼を大事にしているし、
かえって愛しさが増す。

僕たち頑張ってるよ。
ボクは9歳、トントンは5歳になりました。

また、いつか会いましょう。
[PR]

by kyokosense | 2012-02-26 00:10 | トントンの病気