「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

タンポポ咲いた

タンポポ咲いた。
c0128896_2357273.jpg


僕の名前はタンポポが由来。
白いおっぽがタンポポの綿毛のようだから、
タンポポをひっくり返して「ポポタン」。
やわらかい感じにするために「タン」を「たん」にした。

c0128896_2359884.jpg


それにしても、ポメのおっぽって、癒されるよね。
(自分で言うのもなんだけどw)

ブログランキングに参加してます。
お帰りの際はクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]

by kyokosense | 2011-03-31 00:02 | 季節のご挨拶  

トントン、やる気満々

c0128896_0103121.jpg

ボールを持つ僕と、
そのボールをとろうとするトントン。
最近、トントンはボールにしろ、フリスビーにしろ、やる気満々。
c0128896_012156.jpg


でも、運動神経良くないから、お口ではうまくとれない。
c0128896_0133661.jpg


手でとるなよ~お前~(>_<)

ブログランキング参加してます。
お帰りの際はクリック、お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]

by kyokosense | 2011-03-29 00:17 | 僕とトントン  

トントンの毛が生えてきた!

お久しぶりです。
今日から僕(ポポたん)のブログ再開だよ。
c0128896_15414198.jpg


前回は、トントンの脱毛が止まらないという話を書いたけど、

お散歩仲間の情報により、

横須賀市追浜本町の
「ながのペット病院」に昨年の12月末から
お姉さんとトントンは通い始め、

毎日、処方された粉薬を飲ませたる治療結果、

とうとうトントンの毛が生えてきたんだ~!!。

とにかく僕としても嬉しいよ。

お帰りの際はクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]

by kyokosense | 2011-03-28 15:46 | トントンの病気