<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

トントンの脱毛が止まらない!

お久しぶりです。
僕たちは変わりなく過ごしていますが、
実は、3ヶ月位前からですが、
トントンの脱毛が止まらないのです!
c0128896_2141859.jpg

薄くなっているのがわかりますよねぇ?
c0128896_21414660.jpg


お医者さんに相談したところ、
「去勢すると、治ることがよくある」
…とのことでした。

去勢すると治るぅ?????????

それってどういう意味?( ̄▽ ̄;)

そ~いえば、人間もよく「スケベな男性は○○やすい」って言わないっけ?

そ~か~原因はトントンのスケベ…もとい、男性ホルモン過剰ってことなのかぁ~?

うんっ確かにトントンはスケベだ!
c0128896_21455076.jpg


特に美容院のあとは、僕を追っかけてこんなことをいまくる。

挙げ句の果てに、いつものカフェでまで…もちろん、笑いのタネだよぉ~(>_<)

c0128896_21472576.jpg


それにしても、僕って平然としているよね。
僕、犬がデキているんだ。

お帰りはポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]

by kyokosense | 2010-05-25 21:50 | トントンの病気  

天気がよくって何よりです

このゴールデン・ウィークは、お天気がよくて何よりです。

ゴールデン・ウィークは沢山の人が、僕らの海辺に遊びに来ます。
その中の女性二人連れに、僕、

いい顔してるぅ~」
…と言われちゃいました(*^_^*)。

c0128896_2138401.jpg


この二人に甘えかかったのはトントンが先ですが、
トントンは忘れられてしまいました。
c0128896_21405982.jpg


確かに、トントンは
「目、いったい何処?」
って感じですね。
c0128896_21413437.jpg

こうやって、僕と並んでもホントに、「目、いったい何処?」です。

ちなみに、解像度の高い一眼レフなら、目がわかるんですけどね。
お姉さん、トントンのためにも、一眼レフ復活してあげて~!

お帰りの際はクリックお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]

by kyokosense | 2010-05-03 21:45 | 散歩日記