<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

週末はいつもの場所で

前回紹介したカレー屋さんには、僕らは毎週のように行っている。
c0128896_2236137.jpg

夏などは、やっぱビールでしょう~!
僕とトントンは、こんな風にチーズ・ナンを食べている。
c0128896_2238385.jpg

c0128896_22383661.jpg


それから、この店の“看板犬”の“シュナ”ちゃんとは、
お散歩中でも会うことがある。
c0128896_22402480.jpg

…って、わけで、僕らはブログを休んでいる間、ホントに毎週毎週同じことをやっていた。
でも、僕らワンコは飽きないんだ。
お姉さんも、日頃から、
「海って、毎日毎日表情がかわるから、毎日見てても飽きない」
…って言っている。
お姉さんは生まれも育ちも東京大田区。
大学院生時代、投げ釣りにこってて、そのとき、この横須賀の野比ってところに親しんだらしい。
ちなみに、1994年に25センチ以上のキスを一日に二尾も釣ったことがあるんだって。

さて、最後に弟のトントンと記念写真を…
c0128896_22412657.jpg

お~いっ、トントンこっち来いよぉ~!
c0128896_22424390.jpg

やっと来たね。
日に日に横着になるよ。うちの弟は…。

お帰りの際にはお願いしま~す!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]

by kyokosense | 2009-11-29 22:50 | 横須賀市ライフ  

いつものお店で、ポメポメ集会!

お久しぶりぃ~!
僕は元気だよぉ~
太っただってぇ?
c0128896_22473660.jpg

いやいや、僕はは下毛がいっぱい生えてモコモコになるんだぁ~!
体重はベスト体重の7.9キロだもんね。

僕以上にモコモコなのが、「三浦半島ポタポタ日記」シンノスケ君
c0128896_2248571.jpg

こう見ると、配色とかが僕と似ているねっ!ちなみにご近所だから、美容院も同じだと判明したよ!
ちなみに、デカポメ同士で、ライバル意識が強いのかなっ?
僕ら、最後までガウガウ状態でしたぁ~<(_ _)>。

今日はなんと僕らのいつものお店、KALIKA(カリカ)でポメポメ大集会が開催だ!
いつも、電車族のぼくたちには、徒歩圏での集まりは嬉しいことこの上ないっ!

まずは、お店前の砂浜でみんなで遊んだよ!
c0128896_22592385.jpg

ご存じ、トコさんのとこ(「pomeらにあん」)のダイク君とメルちゃん!
…仲良しカップルの中に、割り込んでますね…僕…反省…
c0128896_2303789.jpg

社交的過ぎるトントン…彼の強引さには、みんなヒいちゃうんだ~!少しは空気読めよ!!トントン!
c0128896_232155.jpg

ラムちゃんは、ちょっと、ビビっちゃったみたい。
でも、トコさんに抱かれているラムちゃんって、いい~感じ!
海がバックで、になってるよっ!
それでは、いよいよお店に入りました!
これ、今日とった写真じゃないけど、いいロケーションでしょう?
c0128896_238479.jpg

もちろん、こんな寒い冬はテラスはちょっとやだよね。
ちゃ~んと、店の中もワンコOKだよん
c0128896_2394241.jpg

そして、今日はモナ家のモナちゃんとクレアちゃんも来てくれた。
勿論、僕らは初めてお会いしました。はるばる遠くまでお疲れ様でしたぁ~!
c0128896_23112088.jpg

ここのカレーは、ナンで食べるのがお勧め!
まるで、ピザみたいなこれはチーズ・ナン!
c0128896_23123851.jpg

…実は、僕とトントンの大好物でもあるんだっ!!
ワンコにナンを食べさせないカタには、ガーリック・ナンがお勧め!
ニンニクがたっぷりかかってるよ。

お帰りの際には、是非1ポチお願いしま~す!
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]

by kyokosense | 2009-11-22 23:18 | ドッグカフェなど