「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

10月の美容院カード

僕らの美容院は毎月、季節に合わせたカードをつくっている。
9月は何故かなし。
思いつかなかったのかな?
十五夜お月様と兎を期待してたんだけどね。
10月は、
やっぱりハロウィーン!

c0128896_12293017.jpg


c0128896_12294719.jpg


それにしても、トントン、
可愛いってより、
怪しいぃぃぃぃ~( ̄▽ ̄;)

お帰りには一ポチお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]

by kyokosense | 2009-10-23 12:33 | ドッグカフェなど  

秋の撮影会にお出かけ

毎年10月第一木曜日は、お姉さんはお休み
その日は、冬期講習の校内生優先受付だそうだ。
だから、毎年、この日は「僕らの撮影の日」と決めている。

今年は、かのドッグ・イベントクラブのの撮影会が、
横須賀のドッグカフェ
カフェ・ドド&メイシー」ってとこで行われた。

秋らしく、ハロウィーン風背景で撮影。
c0128896_10122318.jpg

c0128896_10145991.jpg


次は、アメリカ風の背景で撮影。
c0128896_10155825.jpg

最後にお姉さんと一緒に写真。

c0128896_10163884.jpg

c0128896_1017232.jpg


最後の一枚、ちょっと…アブナイ写真でしたので、葉っぱでかくしました。(^^;)
カメラマンさ~ん、フレーミング、ちょっと気を配って欲しいよぉ~。

このあと、僕らは、いつもの散歩へ行き、行きつけのカレー屋さん(犬OK)へ行き、
そこで、大好きなチーズ・ナンをたらふく食べたよ。

お姉さんと丸一日一緒で、楽しかったなぁ~(*^_^*)。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]

by kyokosense | 2009-10-02 10:26 | お出かけ