「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

噂の小沢一郎は愛犬家

なんか久しぶりですね。
僕らはとっても元気です。
散歩は毎日平均3時間以上で~す!

ただ、この間、お出かけはしませんでした

これからも行けないと思います。
理由を書くと長いので、今日は違う話を。

今話題の小沢一郎民主党代表、
c0128896_2232714.jpg


辞任しないよ~うですねぇ~。
でも、2007年11月、小沢氏が辞任をほのめかしたことがあったの、
おぼえてますか?

あれって、連立の失敗とかが直接の原因だったけど、
本当の理由はどうも

20年も連れ添った柴犬の「チビ」ちゃんがその前月に亡くなったから
小沢代表が落ち込んでいたってのが背景にあったそうだよ。

2008年になって、代表は新しく2頭の柴犬を飼い始めたそうだ。
2008年5月の朝日新聞に、嬉しそうな小沢代表の写真が載っていた。

政界の悪役(ヒール)を自認していたようなところがあるけど、
意外ににもろいところがあるんだ。
会見でも泣いてたしね。

しかし、あまりにもタイミング良すぎる秘書逮捕だった。
献金の容疑では一部はもう時効だそうだし。


クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]

by kyokosense | 2009-03-28 22:40 | 家での生活