ドッグランフェスタ行ってきました~!

18日、僕とトントンは立川の国営昭和公園で行われた
ドッグ・ラン・フェスタへ行ってきたよ~!

c0128896_2375593.jpg


僕は、暑い中、上のようなディスク・ドッグ講習会や、
一発芸コンテストなどに参加した。

c0128896_23112362.jpg


そして、何よりも嬉しかったのが、ブログ『くまカフェ』の
クマちゃん にお会いできたこと。

c0128896_23121335.jpg


かわいいくまちゃんを、トントンは、えらく気に入ったようだ。

c0128896_2317661.jpg


でも、トントン、少ししっつこ過ぎでね?( ̄▽ ̄;)

午後3時から始まったファッションショーが始まった。

c0128896_23211422.jpg


ずらっと並んでくれたのが、ファッションショーに参加した、
ポメ界のファッション・リーダーたち。
トコさんとこの(右から)ダイクくん、ラムちゃん、メルちゃん、そして、「ポメラニアンMINK」のミンクくん。

c0128896_23233853.jpg


でも、最後は、みんな入り乱れて、クンクン大会
さっそく、メルちゃんに目をつけて、しっつこく求愛

こんなときだけは、リーダー的存在になるトントン…( ̄▽ ̄;)…。

c0128896_23271581.jpg


帰りは、こんな感じで電車に乗って帰りましたぁ~!

立川から横須賀南部まで。片道2時間
さすがに長かったけど、おみやげも買ってもらえたしで、
僕としてはけっこ~満足だったよ!(^o^)。

いつもありがとうございます。
今日もポポ~んと一発お願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]

by kyokosense | 2008-05-18 23:33 | お出かけ  

<< 僕の家の近くにドッグカフェがで... 知育玩具・トントン流の遊び方 >>