人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トントンの他愛ない悪戯

ここ二週間、日曜日も仕事だったお姉さん、今日10日(月曜日)は久々の休みだった。

「明日こそ、E-TAX終わらせるぞ!」と叫んでいたのはいいんだけど、やっぱり、前日、ビール呑んで本を読みながら寝てしまった

そしたら…。
朝、読書に使っていた三色&シャープペンが…
無惨!(>_<)

トントンの他愛ない悪戯_c0128896_20493572.jpg


犯人はもちろん、トントン!

僕も昔はこういう悪戯よくやったけど、今はトントンに譲って、現役引退したんだ。

お前、笑っている場合か?

トントンの他愛ない悪戯_c0128896_2051285.jpg


なんか、反省してるって顔じゃないよね。
次は何をやってやろうか」って感じの不敵な笑だね。

ま…一番悪いのは、お酒呑んでそのまま寝ちゃうお姉さん。
お姉さん、これに懲りて、お酒やめた方がいいよ

ずっと忙しかったお姉さんに、いたわりのお気持ちのある方、ポポ~ん、お願いしま~す。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

逆に、だらしないお姉さんにお叱りのお気持ちのある方は、こちらにドド~んとお願いします。
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

by kyokosense | 2008-03-10 21:37 | 家での生活  

<< 僕たち、ダンス・ユニット結成!? ポポたん宣言-僕の使命- >>