人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロが撮った僕らの湘南ストーリー

去る10月4日(木曜日)、プロのフォトグラファー(要するにカメラマン(*^_^*))に、
写真を撮ってもらいに僕らは辻堂まで行ったことをブログに載せたけど、
昨日(13日)の夜に、そのときのデーターがCDでおくられてきた。
早速だけど、載せてみるね。

江ノ島をバックにした僕らふたりの写真。

プロが撮った僕らの湘南ストーリー_c0128896_1241559.jpg


お姉さんが撮ると全然わかんないトントンの表情が、くっきりとしてると思わない?

さらに首をかしげてツーショット!

プロが撮った僕らの湘南ストーリー_c0128896_1262061.jpg


僕の黒い瞳が際だってるよね?トントンもけっこ~カワイイと思わない?

次にフリスビーを投げるお姉さんの姿。

プロが撮った僕らの湘南ストーリー_c0128896_1281485.jpg


あぁ~僕が映ってな~い!(T_T)

でも、フリスビー競技の中の技「レッグ・オーバ」をする僕の勇姿はちゃ~んと撮ってもらったよ。

プロが撮った僕らの湘南ストーリー_c0128896_1363264.jpg


さらに、お姉さんが投げたボールをとってくる僕とトントンの姿。

プロが撮った僕らの湘南ストーリー_c0128896_1383059.jpg


こういう横位置の写真って、飼い主さんはなかなか自分で撮れないんだってね。
だって、僕らワンコは、飼い主さんの方向へまっすぐに向かうから
どうしても正面からの写真になっちゃうんだよねぇ。

そして、最後は僕ら“一人+二わん"の記念写真

プロが撮った僕らの湘南ストーリー_c0128896_1404970.jpg


お姉さんはこれらの写真を組み合わせて、来年の年賀状をつくるつもりなんだそうだ。

以上の写真を撮ってくれたのは、
ドッグイベントクラブ」のKIDAさんです。
プロの撮影に興味をお餅になった方はこちらへ

お帰りの際はよろしくお願いしま~す!→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

by kyokosense | 2007-10-14 01:56 | ドッグカフェなど  

<< トントン、パピーパーティー 甘党なワンコにお勧めカフェ >>