バギーに乗って湘南へ!

とうとう買ってしまったぁ~!
総重量12キロのデカポメコンビの僕らにも合うデカ・バギー!
c0128896_23591244.jpg


その名も、
ボンビペットバギーDECA
c0128896_23595852.jpg


これ、横浜ららぽーとの撮影会でも展示されていたものだけど、
お値段は、そこのお店より1万円以上安くゲットした。
詳しくは下をどうぞ
 ↓ ↓ ↓
楽天PARCSへ

もちろん、トントンも一緒さ!

c0128896_05361.jpg



僕らはこんな風に外の風景を楽しみながら乗っていたよ。

c0128896_055866.jpg


僕らはカートに乗って、電車で何処へ行ったのか?
なんと、湘南辻堂海岸まで遠征したんだ!

c0128896_08109.jpg


湘南の海をバックに、プロのカメラマンに写真を撮ってもらう…というイベントに参加したんだ。
でも、このときは僕らだけだったけどね。
撮った写真は、その場でパソコンを使って見せてもらう

c0128896_0124463.jpg


結局、お姉さんは紙焼きではなく、データーを丸ごと購入することにした。
中にあったいくつかの気に入った写真で、年賀状をつくるつもりらしい。
その写真については、データーがCD-Rになって送られてからUPするね。

プロのカメラマンの撮影に興味のある方は、下のリンクをご覧下さい。
  ↓  ↓  ↓
ドッグイベントクラブへ

ちなみに、このドッグイベントクラブは、パピー・パーティーなども開催している。
来る10月18日(木)、トントンが参加する予定だ。
(お姉さんは木曜日は休みなのだ)


さて、せっかく湘南に行ったのだから、素敵なドッグカフェへ行こうと、
お姉さんは前日午前1時過ぎまで、インターネットで情報を集めていた。
しかし、その努力は殆ど徒労となった…(^^;)

カメラマンと待ち合わせの場所であった
辻堂海浜公園の何処にでもあるようなレストラン。

c0128896_02313.jpg


ところが、そのレストランの屋根のマークにお姉さんが大騒ぎ。
「さっすが!湘南!戦国大名北条氏のお膝元!
さりげなく、ミツウロコの模様が入っている!」

ふらふら、そのレストランに近づいたお姉さんの目に映ったのは…

c0128896_0251394.jpg


さすがっ湘南!
県立公園のレストランがワンコOKとはぁぁぁ~!

僕らのキャリーを押したり、バスに積み込んだりして疲れていたお姉さん、
そうとう飢えていたのだろう、ここで食べると言い出す!

そんなわけで、僕らは“県立”ドッグカフェで食べることに…。

c0128896_0291725.jpg


メニューがこれまた…庶民的で…(^^;)さすが県立…。

c0128896_0302175.jpg


お姉さんが一人で食べた?
いやいや、衣やカレーをとってだけど、僕らもお肉を分けて貰ったよ。

さて、撮影後、僕らはこの公園に戻って、芝生公園で写真を撮っていた。
c0128896_0325372.jpg


そしたら、子供達が集まってきて…。

c0128896_0334448.jpg


僕らは子供達にた~くさん、遊んで貰った。

c0128896_0344253.jpg


でも、さすが湘南なんだよね。
子供達も礼儀正しいし、とっても素敵だった。
何が?…かっこじゃないよ、正義感がなんだよ!

池にいた鴨の子をつかまえた友達に対して、
「お前達、やめろ!放してやれ!」
って、毅然と注意するんだ。
お姉さんなんか、感動すら覚えていたよ。

勇気と正義感のある子供達と出会えて、僕らは有意義で楽しい時間を持つことができた。


さらに、公園から辻堂駅までの帰途、美容院を併設するペットショップのカフェに寄ったよ。
c0128896_0433652.jpg


喉がかわいていたから、ミルクがおいしかったよ。

c0128896_044314.jpg


このお店については下をクリックしてください!お姉さんはカフェラテを飲んでいたよ。
 ↓ ↓ ↓
シーサイド プーリー

ここはお姉さんがとってもフレンドリーで、とっても気持ちよく過ごせたよ

バギーでの日帰り旅行はラクチンで楽しかった。
(お姉さんは「疲れたぁ~」って言ってたけど…(^^;))
これからもちょくちょく湘南へ来て、
色んなドッグカフェへお邪魔しよ~っと!

お帰りの際はポチっとよろしくぅ~!(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]

by kyokosense | 2007-10-08 01:01 | ドッグカフェなど  

<< 甘党なワンコにお勧めカフェ 僕の兄弟愛 >>