人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ららぽーと横浜での撮影会

行ってきたよぉ~!
『DOG FAN』の撮影会!!

ららぽーと横浜での撮影会_c0128896_2214986.jpg


…えっ?僕はお留守番じゃないのか?って?
実は、直前になってお姉さんが
「記念に残るものだから、ポポたんも行こうよぉ~!」
と騒ぎ始めたため、僕も急遽参加!!
僕とトントンとお姉さんの三人で、JR鴨居駅まで電車で行ってきたよ!

ららぽーと横浜での撮影会_c0128896_22134430.jpg


さて、さて、撮影は大盛況!!…盛況過ぎて、長時間待たされるハメになった。

でも、精力的な僕らは、この時間を逃さず、「交流」に「交流」を重ねたよ!

お馴染み、トコさんとこのダイク君とメルちゃん。

ららぽーと横浜での撮影会_c0128896_2218444.jpg


また、ラム君はおふたりの下でおねんねだったよぉ~!


同じポメラニアンのブログランキングに参加しているミンク君!

ららぽーと横浜での撮影会_c0128896_22191524.jpg


大きなポメちゃん

ららぽーと横浜での撮影会_c0128896_22214234.jpg


小さなポメちゃん

ららぽーと横浜での撮影会_c0128896_22223811.jpg


そして、トントンと思いっきり遊んでくれた、柴犬ライクな(義)兄弟


この兄弟のおかげで、初めてのお出かけで緊張していたトントンが落ち着いた
ありがとう!!柴ライク兄弟!!(^^)/

緊張が解けたトントンと僕はいつものペースを取り戻し、
犬の原点に立ち返って、くんくん攻撃開始!!

ららぽーと横浜での撮影会_c0128896_2226774.jpg


お姉さん曰く。
「あんたたちだけなんだけど、さっきから原始的な行動ばっかりしてるの」

…と言われてしまった。

では、肝心の撮影は…?
沢山の人に囲まれてしまって、気が弱い僕らは怖くなって、何度か撮影台を飛び降りてしまって…。慌てた お姉さんが僕らを鎮めることに一生懸命になって、
撮影を忘れてしまったのだ

…でも、一番大切特設スタジオの撮影は無事終わった

だから、僕らの勇姿は、
11月発売予定の『DOG FAN』別冊までおあずけってワケ!!

でも、僕、色々あって楽しかったよ!

ららぽーと横浜での撮影会_c0128896_22323765.jpg


トントンなんか、このあと、ドッグカフェ・デビューも果たしたんだ。

ららぽーと横浜での撮影会_c0128896_22331650.jpg


今、トントンは…
お腹出してどたぁ~って寝てるよ。
カワイイよ(*^_^*)
お帰りの際は、お願いしま~す→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

by kyokosense | 2007-09-23 22:42 | ドッグカフェなど  

<< 僕の兄弟愛 ポメラニアン・デーの続きだよん >>