人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀中央駅からO分!のドッグカフェ

火曜日の夜の更新の予定が、こりゃ、水曜日の早朝だね。
ごめんなさい。
これ、書いているとき、大雨が降り始め、雷まで鳴り出したよ。

さて、前回の記事で出てきた新しいドッグ・カフェを紹介するね。

場所は、
京浜急行の横須賀中央駅
を出てすぐにある
横須賀モアーズシティ」の9F

横須賀店モアーズシティ

横須賀中央駅からO分!のドッグカフェ_c0128896_3302467.jpg


ご存じの方もあると思うけど、ここは、結婚式の二次会などに利用される、中目黒(東京都目黒区)の「リビング.ダイナー」の支店だよ。

リビング.ダイナー中目黒店

ただ、ここは
「リビング.ダイナー+DOG」なんだ。

横須賀中央駅からO分!のドッグカフェ_c0128896_3311752.jpg


上の立て看板の、左下の部分を拡大すると…

横須賀中央駅からO分!のドッグカフェ_c0128896_3322144.jpg


ドッグ・ランが併設されているって、わかるね。

横須賀中央駅からO分!のドッグカフェ_c0128896_3333252.jpg


結構、広くて、ドギーマン・ハヤシの「ホーム・アジリティー」のセットが一通りあるよ。
ただ、このドッグ・カフェの併設…というのは正しくなくて

このドッグ・カフェの入っている
横須賀モアーズシティの屋上のドッグ・ラン…というのが正しい

実は、僕らが知らなかっただけで、前からあったようだ。
別に、店の中に入らなくても、ドッグ・ランで遊べるんだ。

でも、お店から入ると、
お店が出してくれた水やお食事なども、外のテーブルに持ち出せて、絶対お勧めだね。

さて、メニュー。
この日は、ランチタイムだったので、
お姉さんはロコモコ丼+サラダ&ドリンク&デザート・バーを選んだ。

横須賀中央駅からO分!のドッグカフェ_c0128896_3425679.jpg


盛りつけがキタナイのは、
食い意地がはっているお姉さんが写真を撮るのも忘れ、がっついちゃったからです。
ホントはもっとキレイでした。…どうも、申し訳ありません。(^_^;)

そして、僕らワンコ・メニューは…。

横須賀中央駅からO分!のドッグカフェ_c0128896_3455424.jpg


おいしそうでしょう?
おいしかったよぉ~!
僕、ソッコーで、完食!!

スタミナ・ジャーキー」っていう名前で、
テーブルに手書きのメニューがあっただけのときは、
「なんだぁ、ジャーキーかよぉぉぉ」って思ったんだけど、
出てきたときはびっくり!

他に、「チキンのテリーヌ」もあるそうだ。
明日(木曜日)は学校の最終日だから、また帰りに連れて行ってもらぉぉぉっと!

最後は、インスタント・カメラでの記念写真
こんなワンコ写真がたまったら、お店の店頭に貼り出す予定なんだってさ!

横須賀中央駅からO分!のドッグカフェ_c0128896_352025.jpg


次回は、僕のしつけ学校の卒業式!
木曜日の夜に更新予定!(今度は時間守ります!!)
大好きなビーちゃんとお別れ!…僕、泣いちゃうかも!!(T_T)

お帰りの節はお願いしま~ぁ~す! 
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

by kyokosense | 2007-09-12 04:05 | ドッグカフェなど  

<< 僕、笑顔の卒業式!! 僕、アジリティーに開眼! >>