人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕、新しい種目(棒跳び)に挑戦!

棒跳び…っていったって、どんな種目かわかんないよねぇ
僕だって、この日(18日土)初めて知ったぐらいだし。
それでは、さっそくどんなものか?下の動画をみてみてね。


あんまり僕うまくいってないね。
初心者の場合は、壁際で、やった方が、
「逃げない」…ってか、
迷いがなくてできるので、まずは壁際で練習するんだ



何度かやるうちに、僕も「壁際」での棒跳びのコツはわかってきた。
では、僕の「決まった」演技と、
「得意げな」笑みをとくとご覧下さい。



最後に、今度もまた、憧れのビーちゃんが模範演技をしてくれた。
ぴちぴちとした愛らしいおちりに、僕もうメロメロだね。




「懲りない」僕に、応援のポポ~ん、お願いしまぁ~す!
 ↓  ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

by kyokosense | 2007-08-20 21:51 | 僕の学校通い  

<< 不思議の犬のアズ君 脚側歩行(行進)のときのハンド... >>