人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上半身だけでボール遊び!

トントンが7月の中旬に、
後ろ足を脱臼したことは、
ライブドア・ブログ時代にもお伝えしたけれど、
その後の経過は、あまりよくなかった。
それで、とうとう、お医者さんに
「走らせないでください」
といわれてしまった。

でも、トントンはへこたりない。
走っちゃイケナイのなら、走らないでするボール遊びを考え出す。

それは、「ボール埋め」 だ!

上半身だけでボール遊び!_c0128896_16305440.jpg


そこで、僕もトントンに付き合うことにした



興に乗った僕は、独自に穴を掘る…すると…



一瞬、抜けなくなっちゃった…あせったぁ~(^^;)

こんなふうに、僕らは楽しんでいるよぉ~(^_^)v


上半身だけでボール遊び!_c0128896_16343292.jpg


お陰様で唯今、ポメラニアン部門第11位
ベスト10復帰までのあと一押し!お願いしま~す!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

by kyokosense | 2007-08-04 16:41 | 僕とトントン  

<< 仁義なき水争い 囚われの狸の子 >>