人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お姉さん、初の公式タイトル

お姉さんの卓球熱は困ったレベルまで来ている。
試合のある朝はお散歩が短くなる。
卓球はラバーとか個別指導とかでお金がかかるので、僕らのオヤツを節約しようとする。

ホント困る。

でも、今日地元の
「横須賀市長杯」40~50代女子の部で優勝した。
お姉さん、初の公式タイトル_c0128896_21513436.jpg


これは横須賀市卓球協会の公式戦。
初めての公式タイトル。

でも、帰宅したら食べるだけたべてバタンキュウー!

結局お散歩は暗くなってから。

おまけに賞品はぼくらが食べれないカレー。
お姉さん、初の公式タイトル_c0128896_21514076.jpg


横須賀名物
「横須賀海軍カレー」だってさ。

せめてクッキーだったら僕らも楽しめたのに。

でも、お姉さんおめでとう。


目覚めてからちゃんと散歩連れてってくれたしね。
そんなわけで僕お休みだよー




by kyokosense | 2017-02-25 21:49 | お姉さん観察日記  

<< トントンとお姉さんの新しいプロ... さようなら僕らの“くんくんパラ... >>