人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失言することしか才能がない

また、麻生太郎首相、失言したようですね。
65歳以上の元気な高齢者は、「働くことしか才能がないと思ってください」だそうです。

失言することしか才能がない_c0128896_15303771.jpg


…っていう、あなたは、
失言することしか、才能がない」と僕は思っているよ。

ところで、7月12日、僕らの町に小泉ジュニアが演説にきた。
都議選の敗北のあとなんで、お尻に火が点いたらしく、石原都知事にもお「やめろ」といわれてやめなかった例のヘアスタイルもやめたようだ。

演説後、まわりの人と握手するジュニアに僕が吠えてやったら、
いつも叱るお姉さんが、
「ポポたん、もっと、吠えてやりなさい」という。

さらに、ジュニアを無視して去ろうとするお姉さんに、運動員が走って近づいたとき、
お姉さん、ジュニアにも聞こえる大声で、

世襲制反対!」と叫んでやった。

そのあと、車に乗ったジュニアが僕らの横を通り過ぎるときの、
ジュニアの顔ったら…

だいぶ、キモがすわってないようです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

by kyokosense | 2009-07-26 15:32 | 横須賀市ライフ  

<< トントン百万ドルの笑顔 トントンの毛の色が大変なことに… >>