人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトリーブとは?

こんちはぁ~ポポたんだよぉ~。

今日はだったけど、僕らはいい時間を過ごしているよ。
久々にお姉さんが土日休みだったしね。

ところで、「リトリーブ」っていうのは、ドッグ・スポーツの一種なんだ。
リトリーブとは?_c0128896_15371018.jpg


人が投げたあとに、ワンコが走って持って帰るんだよ。
僕の弟のトントンはキャッチすることはできるんだけど、
持って帰ることができないんだ。
僕はボールのかわりにフリスビーを使っているよ。
リトリーブとは?_c0128896_153807.jpg

僕はフリスビーをダイレクトキャッチできるんだよ。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

(以下の英文は、文法的なミス(初歩的なミスも含め)を、ネイティブに添削して貰ったよぉ~)
(11月19日)

Hello! This is Popo-tan writing!
Even though it is rainy, we have a good time.
Retrieve” is a kind of dog sport.
After a man throws a ball, a dog runs and brings it back.
Ton-ton who is my brother, can catch it but he doesn’t bring it back.
I use a Frisbee instead of a ball.
I can catch it directly.



Prease click this banner.
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へ

by kyokosense | 2008-11-16 15:47 | 僕の学習・訓練・スポーツ  

<< 僕らの合同誕生日会開催! バイリンガル・ブログにリニューアル! >>